忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
布シール♪ (作成★講座)

家に中途半端に残ったハギレが大量にあります(;´д`)
そのうち何か小物にしようと残しておいたけど、結局面倒になっちゃって出番なし(笑)

だからって捨てるのも勿体ないので布シールにしました

080929_074757.jpg

ラッピングに使おう


作り方はめっちゃ簡単♪♪
080929_075116.jpg

材料は。。。
・ハギレ(布)
・両面テープ
・はさみ

これだけ(*´艸`*)

080929_075420.jpg

布の裏に両面テープをペタペタ貼って。。。

080929_075726.jpg

好きな大きさに切っただけ

PR
by +まぃ+
クッキーシリーズUP♪ (お知らせ)
クッキーシリーズ完成ヾ(*´∀`*)ノ
全てストラップですがSHOPのほうにUPしました

080922_084833.jpg

ハート型クッキーのストラップ♪


080922_084605.jpg

星型クッキーのストラップ♪

080919_181700.jpg

おなじみクッキー×ゼリービーンズのストラップ♪
チョコがけではなくなりました(*´艸`*)
こちらは一番下のビーンズがグリーンバージョンもあります☆

クッキーに使用した粘土の素材を変更したので、以前の物よりも丈夫でリアルだと思います(*^ー^*)

http://candybiscuit.cart.fc2.com/
↑SHOPはこちらからどうぞ☆
by +まぃ+
樹脂粘土☆クッキー♪ (樹脂★粘土)

クッキーが完成

080917_121747.jpg

リアルにできたかな?(*´艸`*)
あと何日かしたら完璧に固まるのでアクセサリーに仕上げます

080917_122848.jpg

そしてこっちは少し小さめバージョン☆
すでにラッピングもされてたり画質とか悪いですが。。。orz
ゼリービーンズ付き♪♪
 

by +まぃ+
復活♪パンまち針☆ (お知らせ)
今月最後のSHOP更新☆

本「粘土で作る小さなスイーツ」ではマグネットのパンたち♪
超ミニミニなまち針にしました(*´д`*)

以前にもパンまち針は販売しましたが、今回はあんパンが仲間入りです(*´艸`*)

080829_094615.jpg

http://candybiscuit.cart.fc2.com/
↑SHOPはこちらからどうぞ☆


※ご注文後すぐに注文内容確認メールが届くようになっています。
その後、こちらからは入金があるまでご連絡はしていません。
届かない場合は迷惑メールフォルダに振り分けられているかメールアドレスが間違っている可能性がありますので、ショップの特定商取引法にありますメールアドレスにご連絡くださいませ┏○ペコ


 (SHOP)
http://candybiscuit.cart.fc2.com/
(HP)
http://handmade.himegimi.jp/
by +まぃ+
新作♪まち針 (まち針)

久しぶりにまち針を作成

左からチョコタルト・ロールケーキ・シュークリーム・ショートケーキ♪

080821_133549.jpg

ロールケーキの上にはホイップ&ブルーベリーのせました(*´д`*)
固まったら週末SHOPのほうへUPします♪


http://candybiscuit.cart.fc2.com/
↑SHOPはこちらからどうぞ☆

by +まぃ+
樹脂粘土で作ったミニチュアフードや小物・手芸・ビーズ・NAILなど…オリジナル作品をぃろぃろ紹介♪
MASTER : +まぃ+
(*´д`*)
マクロミルへ登録






BOOK
舞の作品も掲載されてます♪

デコ&アクセ粘土のスイーツ


粘土で作る小さなスイーツ


ゴスロリ vol.12
プロフィール
HN:
+まぃ+
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/11/12
趣味:
手作業ィロィロ・料理
HP
Mai's Handmade
舞のHP♪

cbb01.gif
舞のSHOP♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH