忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
新作★ダブルアイスクリーム (樹脂★粘土)

久々の更新になっちゃった。。。
ごめんなさい_| ̄|○


今までミニチュアのアイスやデコ用のアイスは作ってきてたけど…
コーンつきの大きめアイスを作ってみましたぁ

それがコレ↓
080728_111137.jpg

できたてホヤホヤ
全長は約5cmぐらいあります

ストラップにする予定ですヽ(●´Д`●)ノ
でも大きいからきちんと樹脂粘土が固まるまでに何日かかるか。。。


こっしょりSHOP復活してます(´・ノω・`)

Candy Biscuit
cbb01.gif


 (SHOP)
http://candybiscuit.cart.fc2.com/
(HP)
http://handmade.himegimi.jp/

PR
by +まぃ+
チョコチップクッキー (樹脂★粘土)
080618_165856.jpg

粘土で作ったチョコチップクッキー☆

使い道ないしどうしようかと悩んでたんだけど。。。。。


080624_162349.jpg

こんなんなりました(;´д`)

1つずつ袋に入れてラッピング♪

ボールチェーンつけたからキーホルダーとして使えます

SHOPで販売するまでの物でもないので・・・2名様限定でオマケに入れる予定(*^ー^*)




それよりもプリンタが壊れたのがショックでいられない_| ̄|○
by +まぃ+
結婚しました。 (日記)
忙しくてなかなか思うように作業ができなかったりしてます。

写真は勢いで作ってみたミニチュアなリンゴ。。。
でも失敗作です(*´д`*)

080616_170538.jpg






それと報告するべきか悩んだんですが一応。。。

6月10日に結婚しました┏○ペコ







SHOPは銀行や郵便局の名義変更が終わったら再開します。

落ち着くまでもうちょっと待っててね。
ブログが5万HITにもなったのでプレゼント企画もしなきゃね♪
by +まぃ+
新作でーきたっ♪ (お知らせ)
SHOP再開に向けて~チマチマ作業している訳ですが・・・
少し完成したので紹介ヾ(*´∀`*)ノ

080530_134631.jpg

もりもりなパフェ風ミニケース♪♪
ミニケースと言っても5cmぐらいあるから、ちょっとしたアクセサリーや小物が入れられます(*^ー^*)
ケース側面も布やレースで飾ってみたり

080530_134855.jpg

1点物です(*´д`*)

続きにて他の商品の紹介♪


続きはこちら♪
by +まぃ+
アイスストラップ (樹脂★粘土)
先日作ったアイスのパーツをストラップに加工してみました。

080520_122357.jpg

最近は大きめのパールビーズをちょこんとアクセントにするのがお気に入り(*´艸`*)
シンプルだけどこれがまた(・∀・)イイ!!


自分の体の調子にもよりますが。。。(体調崩してる訳ではないですw)
SHOPは遅くても7月頃には復帰できたらなーと思ってます。

なぜSHOPをお休みしたりブログの更新も少なくなってるのかはいずれ話そうとは思ってますが><
とりあえずヒントは今日で10w1d・・・
けっこう前に葉酸サプリを飲み始めたって記事で薄々気づいてる人もいるかな?

ブログやSHOPを楽しみにしている方には本当に申し訳ないと思ってます(。´Д⊂)
まだまだ不定期更新になりそうですが、これからも宜しくお願い致します♪
by +まぃ+
樹脂粘土で作ったミニチュアフードや小物・手芸・ビーズ・NAILなど…オリジナル作品をぃろぃろ紹介♪
MASTER : +まぃ+
(*´д`*)
マクロミルへ登録






BOOK
舞の作品も掲載されてます♪

デコ&アクセ粘土のスイーツ


粘土で作る小さなスイーツ


ゴスロリ vol.12
プロフィール
HN:
+まぃ+
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/11/12
趣味:
手作業ィロィロ・料理
HP
Mai's Handmade
舞のHP♪

cbb01.gif
舞のSHOP♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH