忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ふわっと軽いねんど (百円★均一)
ダイソーで買ってきました。
ふわっと軽いねんど・・・

070814_105345.jpg

伸びがよくて手を汚さずにキレイに作れるって♪
さっそく色々作ってみたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

070814_124048.jpg

↑色をつけずそのまま使用・・・
まず色んなフルーツを作ってみました。

大きめですw
乾燥したら絵の具で色塗ってみます♪

070814_140719.jpg

↑そしてケーキw
樹脂粘土は使ってないよ(゚∀゚)100均の粘土のみ♪
ミニは作るの無理かなーって思ったんだけど、案外普通にできたw

飾りは作るの面倒だったから作ってないんだけどね・・・

070814_141028.jpg

試しに樹脂粘土ミニ薔薇をのせてみました。

今度は樹脂粘土と混ぜてなんか作ってみようと思います(^ω^)
PR
by +まぃ+Trackbacks()Comments(0)
100円均一 (百円★均一)
ダイソー大好きな舞です、こんばんゎ(*´艸`*)

ダイソーでこんなの買ってきました♪
壁のカドにつける棚。

↓こんなのw
070813_151713.jpg

でもこれだとダサいのでリメイク♪

070813_151213.jpg

こんな感じになりましたw

by +まぃ+Trackbacks()Comments(0)
樹脂粘土で作ったミニチュアフードや小物・手芸・ビーズ・NAILなど…オリジナル作品をぃろぃろ紹介♪
MASTER : +まぃ+
(*´д`*)
マクロミルへ登録






BOOK
舞の作品も掲載されてます♪

デコ&アクセ粘土のスイーツ


粘土で作る小さなスイーツ


ゴスロリ vol.12
プロフィール
HN:
+まぃ+
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/11/12
趣味:
手作業ィロィロ・料理
HP
Mai's Handmade
舞のHP♪

cbb01.gif
舞のSHOP♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH