忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
リボンブローチ♪ (雑貨★小物)

リボンのブローチ
お家にある布でチクチク手縫いで作ってみました

080208_095056.jpg
横幅、レースの部分も含めると10センチぐらいあります(笑)
ってもそんなに大きく感じないです(*´艸`*)
下手っぴだし、しっかりした作りじゃないけど・・・自分的には満足です
ちなみに1日1つ作るのが限界(爆)

Mai's Handmade (HP)
http://handmade.himegimi.jp/

ランキングご協力お願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

PR
by +まぃ+
木のトレイ (雑貨★小物)
071107_182455.jpg
2色3つずつ作ってみました。

071107_182936.jpg

サイズはこのぐらいです。
微妙に大きすぎたので使い道に困ってます(´・ω・`)

071107_183501.jpg

そんな訳でこの前作ったパンをのせて遊んでみました。
やっぱり中途半端にデカい。。。(笑)


maib.gif
↑舞のHPですヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
↑ご協力お願い致します┏○
by +まぃ+
マグネット作成中 (雑貨★小物)
071107_122318.jpg

昨日作ったプリンを利用しマグネットを作成♪
まだ乾燥中なので完成ではないのですが、こんな感じに仕上がりました(*´д`*)

たっぷりホイップの上にはチョコスプレーとミニチュアいちご&めろん&おれんじ
プリンの上にはさくらんぼがのせてあります(*´艸`*)

ちなみに失敗しまくって成功したのはたったの3つです。。。_| ̄|○

maib.gif
↑舞のHPですヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
↑ご協力お願い致します┏○
by +まぃ+
ティッシュボックスカバー (雑貨★小物)
071102_111908.jpg
だだ~っと作りましたw
凄い縫い目とか汚いんだけど、とりあえずティッシュが隠れればいいのです(爆)

リボンつけたらキティちゃんっぽくなった(゚∀゚)

明日からお休みなので今週の更新はたぶん終わりです
皆さま良い週末を♪


maib.gif
↑舞のHPですヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
↑ご協力お願い致します┏○
by +まぃ+
ミシンで。。。 (雑貨★小物)
070925_145158.jpg

ポケットティッシュカバー


070926_140559.jpg

サニタリーポーチ

070926_083624.jpg

なんだかよく分からない8センチぐらいのミニバッグ(笑)



練習で作ってみたけど、まっすぐ縫えなかったりサイズが合ってなかったり。。。
縫い物はやっぱり難しい~_| ̄|○


ちなみに全部にリボンがのっかってますが接着はしてません(笑)

布も家にあった適当なハギレで作ったけど
今度はちゃんと可愛いの買ってきて作りたいなヾ(*´∀`*)ノ

by +まぃ+Trackbacks()Comments(0)
樹脂粘土で作ったミニチュアフードや小物・手芸・ビーズ・NAILなど…オリジナル作品をぃろぃろ紹介♪
MASTER : +まぃ+
(*´д`*)
マクロミルへ登録






BOOK
舞の作品も掲載されてます♪

デコ&アクセ粘土のスイーツ


粘土で作る小さなスイーツ


ゴスロリ vol.12
プロフィール
HN:
+まぃ+
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/11/12
趣味:
手作業ィロィロ・料理
HP
Mai's Handmade
舞のHP♪

cbb01.gif
舞のSHOP♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH