忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
商品追加しました☆ (お知らせ)
080819_130655.jpg


SHOPのほうに商品追加しました
昨日の記事に書いたものだけでなく、アイスサンドリングも販売中です!
(*^ー^*)


080820_183238.jpg


Candy Biscuit
cbb01.gif


 (SHOP)
http://candybiscuit.cart.fc2.com/
(HP)
http://handmade.himegimi.jp/

PR
by +まぃ+
Candy Biscuit♪新作 (お知らせ)

できたてホヤホヤ
新作の紹介ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

080819_103817.jpg
まずはミニチュアケーキ&シュークリームのストラップ☆
ちょっとオモチャっぽいビーズのパーツなんかもつけてみて可愛くしてみました(*´艸`*)

080819_134727.jpg
そして大きなイチゴがのったキーホルダー
シンプルだけどそれがまた(・∀・)イイ

080819_135635.jpg
そしてシュークリームストラップ
今まで小さいサイズは作ってきてたけど大きいサイズも(*´д`*)ハァハァ
写真じゃ分かりにくいかもしれませんが・・・めっちゃリアル&可愛いです

080820_112144.jpg
最後にホイップストラップ
ホイップ+いちご+チョコ+カラースプレー+パールがマイブームらしい(笑)

あともう1点ハートマカロンストラップがありますが写真は省略。。。
明日21日(木曜日)のお昼過ぎぐらいにSHOPのほうへUPします┏○ペコ


Candy Biscuit
cbb01.gif


 (SHOP)
http://candybiscuit.cart.fc2.com/
(HP)
http://handmade.himegimi.jp/

by +まぃ+
シール作り☆ (日記)

080819_100643.jpg
作品をラッピングするときに使ってるシール♪♪
なくなったので作りました(*´д`*)


ついでに。。。
080819_100743.jpg
可愛いシールも欲しかったの作ってみた♪
単純だけどキャンディーとビスケットを描いて作成。。。

切るのが凄い面倒だったり(笑)


ハンコも欲しいなー。。。(´・ω・`)


Candy Biscuit
cbb01.gif


 (SHOP)
http://candybiscuit.cart.fc2.com/
(HP)
http://handmade.himegimi.jp/

by +まぃ+
ホイップ絞り♪ (樹脂★粘土)

予告通り・・・今日はホイップ絞り♪

080818_113255.jpg

絞りまくって苺とカラースプレーをトッピング(・∀・)ニヤニヤ
シンプルだけどこの組み合わせが好き
写真は1部だけどかなりの量がまわりにも隠れてます(笑)

 

2日ほど乾燥させたらストラップやキーチェーンなどなどに変身します☆
手前のでっかいイチゴがのってるやつ&後ろの方のシュークリームは各1個づつだけど多く作ったので…
SHOPのほうに並べられるかも(*^ー^*)


Candy Biscuit
cbb01.gif


 (SHOP)
http://candybiscuit.cart.fc2.com/
(HP)
http://handmade.himegimi.jp/

by +まぃ+
作成中のパーツたち♪ (樹脂★粘土)

080817_071109.jpg
↑やっと固まったパーツたち(;´д`)
画像は裏でオーダーがあって作成中の1部。合計で30点ぐらい作らなきゃならない・・・
まだまだあります(´・ω・`)
とりあえず粘土の消耗が激しすぎ。あ、お金も(笑)

新作のみ1点づつ多く作ってるので完成したらSHOPに数点並べる予定☆
っても完成までに早くてもあと1週間はかかるかも_| ̄|○
焦って作ると失敗するし、カチカチに固まらせないと発送したときに湿気が出たりするから><
丁寧に時間をかけて相手に喜んで貰えるように心をこめて~☆

週末はあまり作業ができないので明日ホイップ絞りします(*´д`*)

Candy Biscuit
cbb01.gif


 (SHOP)
http://candybiscuit.cart.fc2.com/
(HP)
http://handmade.himegimi.jp/

by +まぃ+
樹脂粘土で作ったミニチュアフードや小物・手芸・ビーズ・NAILなど…オリジナル作品をぃろぃろ紹介♪
MASTER : +まぃ+
(*´д`*)
マクロミルへ登録






BOOK
舞の作品も掲載されてます♪

デコ&アクセ粘土のスイーツ


粘土で作る小さなスイーツ


ゴスロリ vol.12
プロフィール
HN:
+まぃ+
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/11/12
趣味:
手作業ィロィロ・料理
HP
Mai's Handmade
舞のHP♪

cbb01.gif
舞のSHOP♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH