忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ケーキまち針♪ (まち針)

お久しぶりです。そしてご心配おかけして申し訳ございません(;´д`)
11月に入ってすぐに黒目が傷だらけで視界が悪くなってしまい、活動お休みしてました
コンタクトをしてはいけないので、ず~っとメガネ生活。
しかも黒目が傷ついてるのでメガネでもボヤけて見えないし。。。笑

まだ完璧に治ったわけではないのですが、だいぶ良くなってきたので再開します(´ノωノ`)

新作!?でもないけど・・・
まち針作りました♪♪
写真ボヤけててごめんなさい><

081123_115450.jpg

・ショートケーキ
・ブルーベリーケーキ
・抹茶ケーキ
・チョコタルト
・モンブラン

5種類作りました(*^ー^*)

081123_115157.jpg




そして。。。
出産予定日まで残り1ヶ月もありません。

昨日の検診ではお腹の子の体重は約2500g♪
産まれる時には3キロぐらいにはなってるかな~(*´艸`*)
 

PR
by +まぃ+
ケーキ&マカロンストラップ (樹脂★粘土)
先日作った大きめのケーキ、ストラップにしました。

081030_141834.jpg

ついでにミニマカロンも作っていたのでこれもストラップに。。。♪

081030_141944.jpg

産休に入りますって言ってから作品がどんどんたまってく~(笑)
by +まぃ+
ミニチュアパン♪ウッドピンチ (樹脂★粘土)
最近マイブームのラッピンググッズ作り♪
かなーり前に作ったミニチュアのパンでウッドピンチをデコ☆
081029_153132.jpg

081029_150420.jpg

081029_150543.jpg

1こフランスパンが中途半端な大きさだったので。。。
タグにしてみた♪

by +まぃ+
デカチュア?ケーキ♪ (樹脂★粘土)

樹脂粘土コスモスで作りました

081027_083210.jpg

スポンジの色が違うだけで見た目はいつも通りのケーキ♪♪


でもサイズは。。。?

081027_083339.jpg

普段作るのと倍以上*笑
 

by +まぃ+
毛糸のお花♪ヘアゴム (フェルト・毛糸・布小物)
毛糸で編む花のモチーフ♪
今まで1段しか作れなかったんだけど・・・
2段に挑戦してみたら意外と簡単にできたΣ(´Д`ll

081017_092353.jpg

真ん中にパールビーズ3つ付けてヘアゴムにしてみました☆

081017_092452.jpg

裏面はモチーフとゴムを結びつけた後、見た目悪いので隠してます♪
by +まぃ+
樹脂粘土で作ったミニチュアフードや小物・手芸・ビーズ・NAILなど…オリジナル作品をぃろぃろ紹介♪
MASTER : +まぃ+
(*´д`*)
マクロミルへ登録






BOOK
舞の作品も掲載されてます♪

デコ&アクセ粘土のスイーツ


粘土で作る小さなスイーツ


ゴスロリ vol.12
プロフィール
HN:
+まぃ+
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/11/12
趣味:
手作業ィロィロ・料理
HP
Mai's Handmade
舞のHP♪

cbb01.gif
舞のSHOP♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH