忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
新作♪キャンディストラップ (ハンドメイド(その他))

Candy Biscuitの新作ヾ(*´∀`*)ノ
本物のキャンディを樹脂で閉じ込めてストラップにしました


081219_125452.jpg

PR
by +まぃ+
デコ&アクセ 粘土のスイーツ (お知らせ)

12月19日発売!
またまたブティック社さんから出版された本「デコ&アクセ 粘土のスイーツ」に作家として参加させて頂いてます。
前回同様にスイーツモチーフの作り方が載ってます♪(*´艸`*)

今回もとても素敵に仕上がってますので、本屋さんなどで見かけたら是非読んでみてくださいね
by +まぃ+
9日に産まれました♪ (日記)

体重3166グラム・身長51.5センチの女の子を12月9日に無事出産しました
13日に退院母子共に元気です(*^ー^*)
とりあえず慣れない育児で既にイッパイイッパイに(笑)
マイペースに頑張ります

それと今まで作った作品がたくさんあるので、1月中に1度SHOP再開しようと思ってます♪
宜しくお願いします

by +まぃ+
明日入院します(;´д`) (日記)

昨日病院行ってきました♪何もかも順調なんだけど。。。
小さめと言われ続けてた赤ちゃんが1週間で激しく成長してて、このまま陣痛待って大きくなりすぎたら産む時に大変になるだろうと言うことで明日から入院になりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
バルーン入れて薬飲んでもらうことと痛いとしか聞いてなくて、しかも昨日言われてもう明日とか(笑)

心の準備できてないよ(;´д`)

でももうすぐ逢える
ってことで頑張ってきます


それとクリスタルレジン2で作った新作たち♪
081207_095239.jpg
無事に固まり型からはずせました
次は本物のお菓子をとじこめたりしたいな~(*´艸`*)
 

by +まぃ+
クリスタルレジンで。。。 (ハンドメイド(その他))

ドキドキしながらレジンに挑戦してみました(*´艸`*)

081205_202428.jpg

ミニチュアのパンを大きめの透明ケースにとじこめてみたよ~♪
でも成功するかどうか><
ちゃんとレジンの分量があってれば固まるハズ。。。(;´д`)

欲しかったゼリーの型は明日実家から届くので(笑)
それから挑戦します☆


081205_204546.jpg
そして新作が完成したら付けるストラップをチマチマと製作
はやくパーツくっつけたい


081205_145850.jpg
ミニチュアのカゴも製作。ちょっと作りすぎた(*´д`*)
何に使えるかな。。。
パンとかドーナツとか入れたら可愛いかな???


1月か2月にはSHOPのほうも復活できたらいいな
明日は病院☆出産予定日まであと10日なんだけど、いつ産まれるか><

by +まぃ+
樹脂粘土で作ったミニチュアフードや小物・手芸・ビーズ・NAILなど…オリジナル作品をぃろぃろ紹介♪
MASTER : +まぃ+
(*´д`*)
マクロミルへ登録






BOOK
舞の作品も掲載されてます♪

デコ&アクセ粘土のスイーツ


粘土で作る小さなスイーツ


ゴスロリ vol.12
プロフィール
HN:
+まぃ+
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/11/12
趣味:
手作業ィロィロ・料理
HP
Mai's Handmade
舞のHP♪

cbb01.gif
舞のSHOP♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH