忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ルカちゃんからバレンタイン便♪ (☆大事な宝物☆)
大好きなルカちゃんからバレンタイン便(*´艸`*)

080212_122514.jpg
とってもカワユスな手鏡(*´∀`*)
チョコレートな文字でMAIって名前も入ってるんです♪♪
ルカちゃんの手作りパーツがいっぱいで萌え(*´д`*)

080215_171901.jpg
そしてチョコレートなハートマカロンストラップ
ルカちゃんが作るスイーツは本物みたいでリアルなの~
可愛すぎです><

080215_173457.jpg
あとあと~手作りのリボンつきシュシュやミッキーマカロンにチェリーなキーホ(*´д`*)ハァハァ

そしてそして~~~♪
mai-pupe.gifmaihime.gif
こちらの画像、ルカちゃんが舞のために作ってくれました
プーペガールされてない方には分からないと思いますが
アクセサリーやお洋服などなど…ルカちゃんが描いて加工した物なの♪
アイシャドウもピンクにしてくれてたり、目の中も星になってたりハートになってたり。。。
まじルカちゃんすげぇええ~~~~~!!

本当は。。。

↑こんな感じ(笑)

全然違うでしょ><


ルカちゃん素敵なプレゼントいっぱいありがとう
舞からもプレゼント贈りますのでもうしばらくお待ちくださいませ(*´д`*)
PR
by +まぃ+
yuckyからバレンタイン便♪ (☆大事な宝物☆)
大好きなyuckyからバレンタイン便が届きました
少ししか写真に撮れなかったけど紹介しちゃいます

080207_174246.jpg
まずyucky手作りのフェルトスイーツ♪
マカロン&ビスケットのバッグチャーム(*´д`*)
それになんと舞の作ったゼリービーンズ&ミニチュアケーキが
yuckyとコラボ♪とっても嬉しいのです

080207_192254.jpg
そしてこちらもyuckyお手製(゚∀゚)
今年の手帳&かわゆくデコされた鏡
手帳は以前頂いたポーチとお揃いなの
大好きなピンクカラーだしデコも可愛くて本当に使うのがもったいないです♪

バレンタイン便には他にも癒されるお手紙や入浴剤や可愛い石鹸にチョコレート♪
キティちゃんなメモ帳などなど盛りだくさん(*´д`*)

080215_142046.jpg
そしてバレンタイン便を頂いた後に、わがまま言って作ってもらったヘアゴムちゃんたち
ほんとゴメンね~そんなオイラのワガママに優しく引き受けてくれたyucky♪
たっくさん頂いてしまいました><昨日届いて早速使用中(笑)
写真は1部です(゚∀゚)
yuckyありがとぉ~~~日替わりで愛用しちゃいます(´・ノω・`)コッショリ

舞からもプレゼントをお届けするのでもうしばらくお待ちくださいませ♪
愛情たっぷりなyucky便でした
by +まぃ+
花珠ちゃんから♪ (☆大事な宝物☆)
とってもお世話になってる花珠チャンから素敵な作品が届きました
まずはゴージャスで可愛いスイーツな乙女ミラー
071211_130939.jpg
花珠ちゃんの愛情イッパイ詰まった素敵なミラーです(*′ェ`*)ポッ
舞の大好きなピンク色でまとめてあって、花珠ちゃんの可愛い作品が盛りだくさん
やばいぐらい可愛いです

そしてリング
071211_131817.jpg
舞のムチムチな手が(笑
さっそくつけて写真に撮ってみました
皆に自慢しまくりたい(*´艸`*)

花珠ちゃん、素敵な物をどうもありがとう┏○ペコ
嬉しくて本当に感激&感動でした
大切にしま~す


01.gif
↑花珠ちゃんのHP&SHOPはこちらからどうぞ♪
by +まぃ+
誕生日プレゼント♪ (☆大事な宝物☆)
先月、25歳の誕生日だったんですが(笑)
そのときにお友達から頂いたプレゼントを今頃UP。。。

まず大好きなyuckyから頂いたプレゼント(*´д`*)
mb03.jpg
手作りポーチと手作りストラップ♪
毎回完成度の高さに驚かされるんですが、今回も見事に驚かされました(笑)
かわゆすぎる~~~
ビーズでできたマイメロちゃんもyuckyの手作り♪もう凄すぎです(´ノωノ`)



そして妹のように可愛いちよちゃんから♪
mb02.jpg
こんなに頂いてしまいました゚+.(*ノェノ)゚+
ぽんぽんストラップ2つとホイップストラップは、ちよちゃんの手作り
と~っても可愛くて感激
他にも大好きなスイマーグッズやキティちゃんまで盛りだくさん(*´艸`*)



そして大好きなうさみみたんからも頂きました
mb01.jpg
大きな箱からどど~~~んと出てきた手作りメモスタンド
うさみみたんの作品はいつも乙女で素敵な物ばかり
憧れのうさみみたんが舞のために作ってくれたメモスタンド(●´ェ`●)
ほんと凄いです
他にも乙女宝石店さんのブローチやクマさんのぬいぐるみなどなど沢山頂いてしまいました


皆どうもありがとう
大事に大事にするよぉおお~~~><

そんな訳で幸せイッパイなお誕生日プレゼントでした
by +まぃ+
HanAさんから素敵なプレゼント♪ (☆大事な宝物☆)
今日はHanAさんから素敵なプレゼントが届きました
071016_132231.jpg

HanAさん手作りの作品がイッパイです(●´ェ`●)ポッ
袋から出したくなくてこのままにしておこうと思ったのですが。。。
思い切って開けたので少しづつですが紹介しますね

071016_133713.jpg

まずホイップなアクセサリー♪
とっても大人っぽくて可愛いです(´ノωノ`)


そして上にあるスプーンの全体写真がこちら↓
071016_134101.jpg

口に運びたくなるほどの可愛さ(*´д`*)
デザインもと~~~~っても良くて素晴らしいですよね
いちごのクッキーもとってもリアルで可愛い~><
舞もこんな素敵な作品が作れるようになりたい

071016_141521.jpg

そして我が家にもついにイチゴマカロンちゃんのストラップが届きました
こちらは舞が欲しいとリクエストさせて頂いたんですが
忙しい中わざわざ作って頂きゴメンなさいでした
しかも袋から出すのがもったいなくてラッピングのままですがお許しを・・・
もう本当に可愛くて嬉しくて泣きそうです(´;ω;`)ブワッ

071016_134246.jpg

まだまだあります(*´艸`*)
こちらシェルで出来た薔薇を使ったシェルビーズなブレスレット
とっても素敵でしょ♪♪
しかもHanAさんとお揃い(●´ェ`●)ポッ
オシャレしてお出かけするときに使うつもり~

本当に舞は幸せです
素敵なお手紙も本当にありがとうございました♪
可愛い苺なキャンディももったいなくて食べれな~い(。´Д⊂) ウワァァァン!

み~んな本当に大切にします
HanAさん、今回は素敵なプレゼントをどうもありがとうございました
by +まぃ+Trackbacks()Comments(0)
樹脂粘土で作ったミニチュアフードや小物・手芸・ビーズ・NAILなど…オリジナル作品をぃろぃろ紹介♪
MASTER : +まぃ+
(*´д`*)
マクロミルへ登録






BOOK
舞の作品も掲載されてます♪

デコ&アクセ粘土のスイーツ


粘土で作る小さなスイーツ


ゴスロリ vol.12
プロフィール
HN:
+まぃ+
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/11/12
趣味:
手作業ィロィロ・料理
HP
Mai's Handmade
舞のHP♪

cbb01.gif
舞のSHOP♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH