忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ストラップ (雑貨★小物)

ストラップ作った☆












じゃーん♪


これです!



s.jpg

【クリックで拡大】





おなじみ?wシリコンのクリーム♪
それに粘土で作ったイチゴとクマさんつけましたぁ。


ちょっぴりジャラジャラしてますww

PR
by +まぃ+Trackbacks()Comments(0)
くりぃむヘアクリップ (雑貨★小物)
シリコン製♪生クリームのヘアクリップ

[↓クリックでちょっぴり拡大]
070619_120350.jpg
髪を止めるクリップです。
クリームの長さは約8cm♪

白とピンクのホワイトのパールを2つずつ散らしてます。







とっても可愛い仕上がりになりました(*´ー`*)
by +まぃ+Trackbacks()Comments(0)
ケース (雑貨★小物)
070618_120250.jpg
コンタクトの洗浄液を買ったときにオマケでついてたコンタクトケース・・・

デコっちゃいました♪
生クリームはシリコンでできてるので食べれませんよぉ~w
そして小さくて見にくいけど、左のほうに散らしたチョコスプレーと右のイチゴは樹脂粘土で作りました!


それにしても・・・
ケースの色が合ってないよね・・・(´・□・`)



c25e4f90.jpg
そして次~~~♪
クリームとかを入れるようなミニケース?
こちらもシリコン製の生クリームでデコってみました!

使い道は分かりませんがw
結構可愛く出来たので満足です~♪
誰か欲しい人とかいますかね???




あと髪を止めるのも作ったので次回紹介したいと思います!
今日はこのへんで(*´艸`*)
by +まぃ+Trackbacks()Comments(0)
樹脂粘土で作ったミニチュアフードや小物・手芸・ビーズ・NAILなど…オリジナル作品をぃろぃろ紹介♪
MASTER : +まぃ+
(*´д`*)
マクロミルへ登録






BOOK
舞の作品も掲載されてます♪

デコ&アクセ粘土のスイーツ


粘土で作る小さなスイーツ


ゴスロリ vol.12
プロフィール
HN:
+まぃ+
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/11/12
趣味:
手作業ィロィロ・料理
HP
Mai's Handmade
舞のHP♪

cbb01.gif
舞のSHOP♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH