忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ピンクッション (雑貨★小物)
久しぶりの更新(ノω`●)
窓のとこに蝉がいてうるさいですw

070823_115550.jpg
ピンクッションを作りました(^ω^)
ちっちゃめで可愛いんですよー♪

下の部分はペットボトルの蓋を利用してます。
家にある材料でできてとっても簡単!


作り方は・・・
http://www.kanagawa-net.co.jp/site/hiroba05.html
こちらに載ってました(*´艸`*)
PR
by +まぃ+Trackbacks()Comments(0)
いろいろ作成中 (雑貨★小物)

更新サボって。゚(つ□`⊂)゚。゚ゴメンナサイ
その間にいろいろ作ったりしたので一気にUPしたいと思います♪

070702_170124.jpg


まず最初はピアス。。。
苺とリボンは樹脂粘土だよ(∩∀`*)

070705_165255.jpg

ミニチュアなポッキー(*´艸`*)

070706_190533.jpg

ちっちゃいきのこの山とか。。。
1円が紛れ込んでますw

c001.jpg

シリコンをしぼったりもしました(^ω^)



それにしても大量のホイップ。。。

何に使おうかなw

by +まぃ+Trackbacks()Comments(0)
ちょっぴりデコ (雑貨★小物)
070705_100241.jpg

100円均一で買った麺棒ケースをちょっぴりリメイク

070612_133731.jpg

こっちはかなり前にだけどデコった鏡
真ん中だけなので寂しいですwww
by +まぃ+Trackbacks()Comments(0)
(*´д`*)ハァハァ (雑貨★小物)
070702_074042.jpg

ゲームセンターで頑張って取った&取って貰ったイチゴちゃん♪
これ可愛すぎです ゚*(。+u艸u●)*゚
大きさとか形がリアルすぎなんですよぉ~~♪

もっとイッパイ欲しかったなぁwww
で、ビーズは後から自分で付けてみました。。。



070702_100300.jpg

そして朝作ってみたピアスちゃん(*´艸`*)
粘土で作ったドーナツをつけてみましたぁ。。。

どうでしょうかねー?

いつかSHOPを作るのが舞の夢です(*′ェ`*)ポッ
by +まぃ+Trackbacks()Comments(0)
デコ♪ピンセット (雑貨★小物)

結構前なんだけど、ピンセットをデコったので紹介☆(∩∀`*)

pin.jpg

ピンクとクリアのラインストーンで、贅沢に敷き詰めてみました。
写真だと分かりにくいかもしれませんが花柄になってます。
(*´艸`*)

自分的にはお気に入りです♪

by +まぃ+Trackbacks()Comments(0)
樹脂粘土で作ったミニチュアフードや小物・手芸・ビーズ・NAILなど…オリジナル作品をぃろぃろ紹介♪
MASTER : +まぃ+
(*´д`*)
マクロミルへ登録






BOOK
舞の作品も掲載されてます♪

デコ&アクセ粘土のスイーツ


粘土で作る小さなスイーツ


ゴスロリ vol.12
プロフィール
HN:
+まぃ+
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/11/12
趣味:
手作業ィロィロ・料理
HP
Mai's Handmade
舞のHP♪

cbb01.gif
舞のSHOP♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH