忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
少しずつ準備中☆ (日記)
久々の更新♪
あけましておめでとうございます
育児中心の生活なので、ブログやSHOPはかなりのスローペースになると思いますが。。。
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^ー^*)

そして少しずつですがSHOPの準備してます♪
今回並べる予定のものは。。。
090103_003544.jpg
ケーキのまち針5本セット☆

090103_000331.jpg
本物のキャンディーを樹脂で閉じ込めたブローチを始め、ストラップ・キーホルダーなどを詰めたお得な!?お楽しみセット☆

090103_114624.jpg
クッキー&ゼリービーンズのストラップ☆

090103_115535.jpg
本物のキャンディーを樹脂でとじこめたストラップ☆

などなど。他に羊毛フェルトで作ったストラップも並べる予定です♪
なかなかパソコンに触れないのでSHOP再開できるのはまだ先になりそうですが><
どうぞ宜しくお願い致します☆
PR
by +まぃ+
樹脂粘土で作ったミニチュアフードや小物・手芸・ビーズ・NAILなど…オリジナル作品をぃろぃろ紹介♪
MASTER : +まぃ+
(*´д`*)
マクロミルへ登録






BOOK
舞の作品も掲載されてます♪

デコ&アクセ粘土のスイーツ


粘土で作る小さなスイーツ


ゴスロリ vol.12
プロフィール
HN:
+まぃ+
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/11/12
趣味:
手作業ィロィロ・料理
HP
Mai's Handmade
舞のHP♪

cbb01.gif
舞のSHOP♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH