忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
絆奈チャンから素敵なプレゼント♪ (☆大事な宝物☆)
絆奈チャンから素敵なプレゼントが届きました

071010_185502.jpg

とっても可愛いハートとリボンのストラップにプラパーツ(*´д`*)
そしてガチャピン・ムックのちっちゃなマスコットに素敵なお手紙

ひとまわりも離れているのに(もちろん舞が上です…orz)とってもしっかりした絆奈チャン
今回は素敵なプレゼントをどうもありがとうございました
そしていつもブログに遊びに来てくれてありがとう

大切にさせて頂きます
PR
by +まぃ+Trackbacks()Comments(0)
うさみみチャンから素敵なプレゼント♪ (☆大事な宝物☆)
うさみみチャンから素敵なプレゼントが届きました


071003_185928.jpg
手作りのケーキBOX(*´д`*)ハァハァ凄すぎッ!!!
と~っても可愛くできてます



そしてこの中には・・・

071003_185809.jpg

じゃじゃ~ん♪

めっちゃリアルな棒付きキャンディ&ホットケーキのリング(゚∀゚)
うさみみチャンの手作りで~す
この2つはσ(●´д`●)ウチがリクエストしたもの
キャンディにはラメがたっぷりでキラッキラしてます(*´艸`*)

もうどちらも本物にしか見えないぐらい凄いです!

071003_151018.jpg

他にも素敵なお手紙に大好きなキティちゃんまで(。´Д⊂)
本当にありがとうございました

大切にさせて頂きます
by +まぃ+Trackbacks()Comments(0)
ルカちゃんから素敵なプレゼント♪ (☆大事な宝物☆)
ブログでもプーペガールでも仲良くさせてもらってるルカちゃんから・・・
素敵なプレゼントが届きました


071003_134204.jpg

こ~んな可愛い箱に入ってたよぉ~


中身は何かな~((o(●′∀`●)o))ヮクヮク♪


071003_13541.jpg

じゃじゃ~ん♪

こんなに沢山の素敵アイテムが入ってました
もちろん全部ルカちゃんの手作りです(*′ε`p)q
大好きなスイーツ小物♪み~~んな可愛くできてるの

写真上のほうのカゴの中にも、ちっちゃなマカロンやフルーツタルト…
ソフトクリームやビスケットなどなどたくさんの手作り作品が入ってます

舞なんかたいした物贈ってないのにこんなに沢山頂いてしまいました
ルカちゃん、どうもありがとう大切にします
by +まぃ+Trackbacks()Comments(0)
花珠ちゃんから素敵なプレゼント♪ (☆大事な宝物☆)
もう何日かたちますが
お友達の花珠ちゃんからプレゼント交換のお品が届きました

070918_164410.jpg


ラッピングもとっても可愛いのです(*´艸`*)

中身はと言うと・・・


じゃじゃ~ん♪

070918_170925.jpg

こんなにイッパイはいってました~(*´д`*)ハァハァ

クリップにストラップにヘアパッチン~~
これ全部花珠ちゃんの手作りなんですよヾ(*´∀`*)ノ
凄いでしょ~

もう全てが可愛くて胸キュンです

他にもジャック・オ・ランタンの入れ物にキャンディーが入ってたり、綺麗になれちゃう入浴剤が入ってたりと
盛りだくさんな内容でした

嬉しくて泣いてしまったことはヒミツですw



花珠ちゃん本当にありがとうございました
たからもの箱に入れて大事にさせて頂きます

舞もこれから贈るので待っててくださいね


by +まぃ+Trackbacks()Comments(0)
樹脂粘土で作ったミニチュアフードや小物・手芸・ビーズ・NAILなど…オリジナル作品をぃろぃろ紹介♪
MASTER : +まぃ+
(*´д`*)
マクロミルへ登録






BOOK
舞の作品も掲載されてます♪

デコ&アクセ粘土のスイーツ


粘土で作る小さなスイーツ


ゴスロリ vol.12
プロフィール
HN:
+まぃ+
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/11/12
趣味:
手作業ィロィロ・料理
HP
Mai's Handmade
舞のHP♪

cbb01.gif
舞のSHOP♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH