忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
素敵なコラボ作品が完成♪ (☆大事な宝物☆)
UPするの遅くなって。゚(つ□`⊂)゚。゚ゴメンナサイ
ご飯食べたりしてましたでもってほろ酔いです(爆)

そしておまたせしましたヾ(*´∀`*)ノ
先ほどの記事でもちょこっと話に出てたんですが。。。

今回クリーム-マカロンさんYukinoチャンでコラボ作品を作ることになりまして
それが完成したのです
実はもうクリーム-マカロンさんのブログで素敵に紹介されているんですが(´ノωノ`)
舞もちょこっとだけ紹介させて頂きますね


作品のテーマは今月のイベント「ハロウィン

まず舞がミニチュアなハロウィンに関わるパーツを作成(笑)
そしてへなちょこでいいのかと戸惑いながらクリーム-マカロンさんへお届け

次はクリーム-マカロンさんがタルトのカップを作りその上にクリームを絞って舞のパーツを飾りつけ
もちろんハロウィンカラーで素敵に(●´ェ`●)
そして完成してYukinoチャンお届け

最後にYukinoチャン♪
Yukinoちゃんが作成したハロウィンなリボンパーツや金具を付けてストラップに仕上げ、2人にお届け

説明下手なので分かりにくかったらゴメンなさい
いろんな県を飛び回り素敵な作品が仕上がったのです

それがコチラです(*´д`*)

071012_201828.jpg

写真撮るのやっぱり下手だ><許してね
3人の素敵コラボなハロウィンタルトストラップ(*´д`*)

正面から見ると。。。
071012_201544.jpg
こんな感じに。。。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
舞が作成したへなちょこカボチャ・コウモリ・オバケ・キャンディ2種類・ほうきが♪
クリーム-マカロンさんの腕でこんなに可愛い&カッコいいタルトになりました。
と~っても完成度が高いです!

そして裏側♪

071012_220450.jpg
Yukinoちゃんが作成したリボンもとっても素敵ですよね(*´д`*)
可愛い金具もついて(う~。。。見えない…orz)もっともっと可愛くなりました♪


しか~~~も!!!
071012_183127.jpg

↑こちらの写真にあるようにYukinoちゃんが作ったたくさんのリボンパーツ(●´ェ`●)
どれもハロウィンに合わせて作られていて可愛いのです♪
気分に合わせて着せ替えできるって
とっても素晴らしいアイデアヾ(*´∀`*)ノ
凄いよ凄いよぉお~

もうなんだか舞のへなちょこパーツが申し訳ないです

誘ってくれたYukinoチャン
そして一緒に参加したクリーム-マカロンさん
今回は素敵な経験ができてとっても嬉しかったです(´;ω;`)
本当にいい思い出になりました♪

また誘ってくださると嬉しいです★
本当にありがとうございました
PR
by +まぃ+Trackbacks()Comments(0)
クリーム-マカロンさんから素敵なプレゼント♪ (☆大事な宝物☆)
そんでもってまだまだ続きます!
後で紹介しようと思ってるコラボ作品はですね
Yukinoチャンクリーム-マカロンさんの3人で力を合わせて作った作品
なんですが(゚∀゚)

贈り物の中にはYukinoチャンからのプレゼントとコラボ作品だけではなく。。。
クリーム-マカロンさんからのプレゼントも入ってました
嬉しいよぉお~><
本当にありがとうございます

そしてプレゼントは何かというと。。。

071012_211707.jpg

クリーム-マカロンさんが作成したハロウィンマカロンのネックレス(*´д`*)
もったいなくて開けれず。。。ラッピングされたままな写真で本当に申し訳ないです
真っ黒なマカロンにオレンジなクリーム♪
飾りにはコウモリにカボチャさん(*′ε`p)q

もうね、凄く丁寧な作りでとっても綺麗にできてるんですよ!
デザインも本当に素晴らしく、ストーンがキラッキラしてて上品に仕上がってます

クリーム-マカロンさん素敵なプレゼントどうもありがとうございました
大切にさせて頂きます(o′∀`o)ゞ
by +まぃ+Trackbacks()Comments(0)
Yukinoチャンから素敵なプレゼント♪ (☆大事な宝物☆)
もうプーペのほうは卒業しちゃったんですがエーン
プーペガールで仲良くなったYukinoチャンから今日素敵なプレゼント&コラボ作品が届きました~
(コラボ作品のほうは後で紹介しますね)


まずとっても大きな箱でビックリ(笑)
071012_175419.jpg

そして開けてもビックリでした

071012_180444.jpg

まず最初にYukinoちゃん手作りの作品がイ~ッパイ
Yukinoちゃん凄すぎです!
こんなに可愛いリボンとかイチゴとか舞も作れるようになりたいな~><

木製クリップもオシャレでセンスよすぎです
そしてカゴの中身(゚∀゚)

071012_181103.jpg

マカロン型のサシュとか(●´ェ`●)(とってもイイ香りなんですよ♪)
そしてイチゴちゃんと編み編みイチゴちゃんストラップ
めちゃめちゃ可愛いよね(´ノωノ`)
Yukinoちゃんは天才だと思ったのは舞だけでしょうか?(笑)

そして写真にはないんですが、素敵なお手紙(*′ε`p)q
Yukinoチャン、本当に今回は素敵なお品ありがとうございました
舞のほうはへなちょこすぎる作品ばかりでゴメンなさいです_| ̄|○

大切にさせて頂きます
by +まぃ+Trackbacks()Comments(0)
まりか嬢チャンから素敵なプレゼント♪ (☆大事な宝物☆)
ブログにもいつも遊びに来てくれてるまりか嬢チャンからのプレゼント
ついさっき届いたばっかりです

071012_162517.jpg

まずカラーや組み合わせが何もかもツボな可愛いケース
(*´艸`*)

そして中身のほうですが。。。♪

071012_162728.jpg

じゃじゃ~~~~ん!
舞がリクエストして作って貰ったデコミラーが入ってました(*´д`*)
超プリティ~モリモリなデコでビックリ
まりかチャンこんな素敵なデコできちゃうなんて凄いよ!!

しかもね。。。
071012_162847.jpg

裏面までめちゃくちゃ可愛くデコってありました
普段持ち歩けるような~ってお願いしたんですが、もったいなくて使えません!(爆)
大事に保管させて頂きます
お手紙もと~っても嬉しかったよ


まりかチャン、今回は素敵なプレゼントどうもありがとうございました♪

by +まぃ+Trackbacks()Comments(0)
ちよこチャンから素敵なプレゼント♪ (☆大事な宝物☆)
ちよこチャンから素敵なプレゼントが届きました

071012_161343.jpg

じゃじゃ~ん

鹿児島限定のしろくまキティちゃんのキーホルダーやスイマーのハサミ(*´д`*)
ソフトクリームのヘアゴムにちよこチャン手作りのとっても可愛いクッキーなストラップ
ストラップはと~っても綺麗に出来てて感動~
舞が作るスイーツよりも全然お上手です!(爆)

そして素敵なお手紙><
舞のへなちょこ作品なんかを大ファンだって言って貰えたこと、本当に嬉しかったです(。´Д⊂)
これからもっと素敵な物が作れるように頑張るよ!
ちよこチャン本当にありがとうございました

とっても可愛いイチゴのポーチに入ってたんですが一緒に写真撮れなかった(´・ω・`)ゴメン
大切にしますどうもありがとうございました┏○ペコ
by +まぃ+Trackbacks()Comments(0)
樹脂粘土で作ったミニチュアフードや小物・手芸・ビーズ・NAILなど…オリジナル作品をぃろぃろ紹介♪
MASTER : +まぃ+
(*´д`*)
マクロミルへ登録






BOOK
舞の作品も掲載されてます♪

デコ&アクセ粘土のスイーツ


粘土で作る小さなスイーツ


ゴスロリ vol.12
プロフィール
HN:
+まぃ+
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/11/12
趣味:
手作業ィロィロ・料理
HP
Mai's Handmade
舞のHP♪

cbb01.gif
舞のSHOP♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH