忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
キーホルダー&ストラップ (樹脂★粘土)
なんだか最近体調がおかしい舞です。。。
熱だしすぎッ!!

そんな訳で今日から粘土復活

071004_145802.jpg

以前から作っておいたケーキの土台にフルーツ飾って完成させました
何個かキーホルダーにしたのでSHOPにも出す予定です
値段どうしようかなぁ~300円以内で頑張ろうと思ってるんですが・・・

う~ん、やっぱり値段設定は難しい_| ̄|○

ちなみにラッピングはこんな感じ
071003_182845.jpg
とりあえずモザイクかけてます(笑)

071003_182720.jpg

コレもあるよ~(*´艸`*)


そしてプーペガールのほうにはもう写真UPしてたんですが。。。
071002_115352.jpg
10月ということでハロウィンなストラップ作っちゃいました♪
皆さんに欲しいとか売ってたら買いたいなどとたくさんのコメントが
本音かどうかは分かりませんが、やっぱり嬉しいです(笑)

でもこれから準備しても間に合いそうにないので・・・また来年挑戦するぞ~

次はクリスマスの準備(*´艸`*)
それでは、これからも応援宜しくお願いします
PR
by +まぃ+Trackbacks()Comments(0)
うさみみチャンから素敵なプレゼント♪ (☆大事な宝物☆)
うさみみチャンから素敵なプレゼントが届きました


071003_185928.jpg
手作りのケーキBOX(*´д`*)ハァハァ凄すぎッ!!!
と~っても可愛くできてます



そしてこの中には・・・

071003_185809.jpg

じゃじゃ~ん♪

めっちゃリアルな棒付きキャンディ&ホットケーキのリング(゚∀゚)
うさみみチャンの手作りで~す
この2つはσ(●´д`●)ウチがリクエストしたもの
キャンディにはラメがたっぷりでキラッキラしてます(*´艸`*)

もうどちらも本物にしか見えないぐらい凄いです!

071003_151018.jpg

他にも素敵なお手紙に大好きなキティちゃんまで(。´Д⊂)
本当にありがとうございました

大切にさせて頂きます
by +まぃ+Trackbacks()Comments(0)
ルカちゃんから素敵なプレゼント♪ (☆大事な宝物☆)
ブログでもプーペガールでも仲良くさせてもらってるルカちゃんから・・・
素敵なプレゼントが届きました


071003_134204.jpg

こ~んな可愛い箱に入ってたよぉ~


中身は何かな~((o(●′∀`●)o))ヮクヮク♪


071003_13541.jpg

じゃじゃ~ん♪

こんなに沢山の素敵アイテムが入ってました
もちろん全部ルカちゃんの手作りです(*′ε`p)q
大好きなスイーツ小物♪み~~んな可愛くできてるの

写真上のほうのカゴの中にも、ちっちゃなマカロンやフルーツタルト…
ソフトクリームやビスケットなどなどたくさんの手作り作品が入ってます

舞なんかたいした物贈ってないのにこんなに沢山頂いてしまいました
ルカちゃん、どうもありがとう大切にします
by +まぃ+Trackbacks()Comments(0)
樹脂粘土でいちご♪ (作成★講座)
ミニチュアスイーツを作るときに欠かせないのがイチゴ(*´艸`*)
いつも大量に作っておくんですがスグ無くなっちゃう。。。

そんな訳で作りました♪

070913_183014.jpg
まず樹脂粘土に少量の赤絵の具を混ぜてピンクっぽい色に♪
後はイチゴの形に丸めて針でブスブスっと(笑)

簡単ですが実は大変な作業です

何日か放置して乾燥させたら今度は色塗り
070913_183152.jpg

赤い絵の具で色付けします☆
乾燥したらニスやトップコートを塗って完成です♪

070913_183338.jpg

大きさはこのぐらい♪
by +まぃ+Trackbacks()Comments(0)
ミシンで。。。 (雑貨★小物)
070925_145158.jpg

ポケットティッシュカバー


070926_140559.jpg

サニタリーポーチ

070926_083624.jpg

なんだかよく分からない8センチぐらいのミニバッグ(笑)



練習で作ってみたけど、まっすぐ縫えなかったりサイズが合ってなかったり。。。
縫い物はやっぱり難しい~_| ̄|○


ちなみに全部にリボンがのっかってますが接着はしてません(笑)

布も家にあった適当なハギレで作ったけど
今度はちゃんと可愛いの買ってきて作りたいなヾ(*´∀`*)ノ

by +まぃ+Trackbacks()Comments(0)
樹脂粘土で作ったミニチュアフードや小物・手芸・ビーズ・NAILなど…オリジナル作品をぃろぃろ紹介♪
MASTER : +まぃ+
(*´д`*)
マクロミルへ登録






BOOK
舞の作品も掲載されてます♪

デコ&アクセ粘土のスイーツ


粘土で作る小さなスイーツ


ゴスロリ vol.12
プロフィール
HN:
+まぃ+
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/11/12
趣味:
手作業ィロィロ・料理
HP
Mai's Handmade
舞のHP♪

cbb01.gif
舞のSHOP♪
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH